人とは基本的に毎日会っています。1日の半分以上は一緒にいます。付き合って、1年と少しが過ぎました。毎日毎日、好きが止まりません。

 

なんなんだろうかこの乙女モードは。

こんなの初めて、ってよく言うけど本当にはじめて、戸惑う。

会っても会っても足りない。

 

今週末も一緒にいてくれた。朝ごはん美味しいとこ調べてくれて、お昼ご飯一緒に考えてくれて、DVDを借りて、おうちでゲームした。楽しいこといっぱいしたあと、わたしのことを真剣に聞いてくれた。戸惑わせてるよなあ、申し訳ない。わたしがいなくなることで恋人には沢山の迷惑がかかる。なのにそれを全力で応援してくれてる。こんないい人、他にどこにいます?わたしは恋人になにか返せてますか?むしろ、重荷になっていないでしょうか?ぐるぐる考えてしまって最近だめだなあ。

 

恋人が帰ったあと、体がスイッチ切ったみたいに動かなくなるの。食欲機能がストップする。ロボットかわたしは。

 

わたしの将来を本気で心配して考えてくれてる。勇気付けてくれてる。わたしはそれを糧にして確実に進まなきゃいけないなと思います。