金曜日

仕事始め、で、一年記念日〜

中洲のぼったくり駐車場、あそこには普段だれがとめるんだろう 

 

職場の雰囲気が早速辛いけど、朝おうちに来てくれて抱きしめてくれたのでがんばった。夜は初詣に行けました。ちゃんと神様に住所と名前を言って、去年のお願い事叶えてくれてありがとうって、今年も同じお願いとプラス恋人の強靭な健康をよろしくお願いしますと伝えてきた。おみくじは吉。近いうちに成る。

 

眉間にニキビができた、痛くなるやつかも。

 

 

 

土曜日

買い物が本当の目的じゃないんだろうなあ

しまった、心配性のお母さんの心配のタネを増やしてしまった

ミートソース食べたいって甘えたら、あんたんちのキッチン狭くてやりづらいのにー!って言いながら作ってくれた。美味しかった。専門生のしんどい時も作ってもらって吐くまで食べたやつ。今回は吐かなかった。大人になりました(違う)

 

眉間のニキビはちょっと引いた。でも痛い。 

 

 

 日曜日

電気カーペットを引いてから、すっかりソファに座らなくなってしまった。そしてひたすら寝そべっていた。最近妙に喉が乾くのは多分電気カーペットのせい。3時にこれはいかんと起きて身支度して駅に行った。昨日食べ過ぎて胃が痛いので七草がゆを食べる。習慣通りの胃かよ

電池を買って帰宅。実家から持ち帰ったWiiリモコンに入れてコッソリ練習。ドヤ顔で勝つつもりで!マリオで攻めようと決める。

 

眉間のニキビが再発!最悪!

 

月曜日

成人の日だ。今年もデートしてくれたのです

20分早く着くって聞いて全力で走ってお迎えに。犬なので尻尾を振って走った🐶

上島珈琲で朝ごはん。厚切りトーストとたまご。たまごは半分こ、美味しいものは一緒に食べたいのよ

海外暮らしの時の話を聞く。ほんっとすごい人だと毎回思う。誰もあんなこと出来ないよすごいよ

ヨドバシに行ってイヤホン探し大会をしてお家へ帰る。だらだらくっついて横にいるのが最近の1番の楽しみ。ほっぺたを触るのがすき。恋人の胸元におさまるのもすきだけど恋人の頭を抱え込むのもすき。Wiiで一瞬ドヤ顔するも、他は全体的に惨敗。勝負事が本気になりがちなところがあるなあわたし達は

仕事の話をしたら真剣に心配してくれていて、なんか申し訳なくなってしまった。1番支えてくれてるのわかってるのに、あそこで頑張れなくなるのはもどかしい、、支えるよって言ってくれたのが心臓の真ん中にきた。わたしは大丈夫だと思った。わたしには最強の味方がいます

いつも離れがたい、いつも足りない、ザルのような心になってしまった

 

帰り際にニキビを指摘された。もー!やっぱりバレた!