冬休み1日目は、大好きな子と忘年会

キムチ鍋をふたりで作って、締めはラーメン。わたしの大好きな人たち、(恋人と親友)はどちらも自分の胃袋を過信する癖があるな、食欲管理係じゃないぞわたしは、愛おしいなもう

 

食べ物に欲情する彼女の変態なところが好きです

 

 

我が家のダッフィーをふたりでいじり倒しながらいろんな話をした、ぽつぽつと時間をかけて話してもずっとだまって聞いてくれるから本当に落ち着く。彼女は結婚費用に悩んでいた。話の内容が、高校時代の頃から変わらないのに突然婚期が訪れたOLみたいな会話を挟むから頭がこんがらがる。え?わたしたちもう25なの?怖いねって。

 

お風呂あがりに、ダッフィーにプレゼント持たせて待ってたのに彼女は全く気づかない。

ダッフィーなんか持ってるよ、って言ってやっと気付く。もう!笑

 

彼女に似合いそうなリンゴの匂いのアロマオイルと香水瓶。ピンクとゴールドが混ざってるガラス、似合うんだなあ、喜んでくれてよかった。早めの誕生日プレゼントでした。

 

 

 

 

今日食べたにゅうめ、、あっ、違う、今日のお昼ご飯何食べたでしょうか?

、、にゅうめん?

、、、うん、、、正解、、

 

っていう会話は高校の頃から変わってない。頭はいいのにクイズが下手すぎる。

 

電気を消して、布団並べて話しながら寝た。

電球の話をしたらすごく笑ってた、わたしはオシャレで好きだよ、ていうか上はなかなか見ないよねって

その通りね笑

 

朝は9時に起きて白湯をゆっくり飲んで、菓子パンを2個ずつ食べた。シンデレラを流しながら歌いながら身支度をした。ふたりしてディズニーオタク。

フェアリーゴッドマザーが、シンデレラのドレスを作るときに目の色見せてっていうの、凄くいいよね、センスのかたまり。

 

解散はいつもさらりと過ぎる

良いお年をって言い合ってわたしは今帰省中です

 

天気が良くて良かった。