もやもやするんじゃ〜〜

 

適当で流されやすいのは本当だけど変に頑固なので一度口にしたら気持ちを覆すことはほぼありません。人に言われて変わる気持ちなら自分の中だけで消化できるもん

自分の中で考えて考えてぐしゃぐしゃになって冷静になってキチンとまとめてからみんなに伝えたのに。勢いで、とか、流されて、とか言われちゃうのは腹がたつな。わたしの経験が浅いからなんだろうな。浅いのは百も承知です。でもハッタリで社内をざわつかせるほどこどもじゃないです。

 

わたしをわかってくれてる人はわかってくれてるから、本当に救われているんだけど、その人たちがわたしのこと考えて一緒に悩んでくれたのも知ってるから、その気持ちまで適当にあしらわれてるみたいでそこが1番腹がたつ。

 

ああ腹がたつ。絶対に転職成功してやるからな。

 

 

 

学生時代にかいてた就活資料見直したらなんかキラッキラしてた。完全に自分の将来を信じ切って自信満々で恥ずかしいくらい。辞めるの後悔するかな?って思いながら読んだけど、大丈夫だった。当時からわたしは服にはこだわってなかった。なんだそうかーって少し気が抜けた。

 

自分の頭の中のものを現実世界に引っ張りだすためには?

表現方法はいっぱいある、また勉強しよう

 

スイッチを切り替えたら、かわいいものやキレイなものが素直に頭に入ってくるようになった。まだ感受性は萎えてなかったと思って心底ホッとした

 

わたしには、新しいことを始められる若さも、全力で甘やかして叱ってくれる恋人も、話を聞いてくれる両親も、尊敬できる友達もいる!無敵!

 

枯れたおばちゃんなんか敵じゃないわ

そーだそーだモヤモヤしてないで寝よう、明日の検討会は笑顔でがんばろう