今日は朝からニコニコ

恋人がいれば無敵なんですなあ、なんてゲンキンな子

 

 

お昼、走って追いかけて置いてかないでくださいよ!なんて図々しいことしちゃうくらい無敵

追いかけてきておいて財布の中お金なくてお昼代借りちゃうくらい、無敵

 

グミを3個一気食いするとこがすきです

一気に食べちゃだめです!わたしの分!って言いながら、グミ買うときは恋人の顔思い浮かべながら買ってんだよな、素直じゃないヤツ

 

 

年末ムードな社内はいらないものを捨てるタイム

バサバサふたりで片付けしてるのも楽しかった

あんまり使ってないノートをくれた

中に恋人の文字で数字だったりメモだったりがちょこちょこ入ってた、ラッキー

 

根が真面目で頭のいい彼が本当に好き

その彼が書く文字が好き 柔らかくて優しいから

 

 

彼の頭の中覗いてみたいなあと思う

きっと目まぐるしいくらいのスピードで物事を考えている

 

 

帰り際に、眠いでしょ?って聞いたら

お前は俺なのか!って言ってたの面白かったな、頭の中がリンクしてるとしたらとても嬉しいけど、多分あなたの考え事のスピードにはついていけないよ

 

ただ、あなた、眠いときはよく歌うからわかっただけだよ (なんて陽気な癖なの?)

 

わたしがあなたの公式ストーカーなのでわかるのです