恋人に拒絶されるともう全部がだめになってしまって廃人のようになる癖があるんです、なんとかしたい

 

 

わたしの会社に行く理由が恋人に会うためとかいう中学生みたいな理由しかないんですけど

今日は本当に、会社行きたくなかったなあ

 

なんだかんだで会えたら嬉しいんだけど

 

 

いじわるおばちゃんの存在が辛すぎて心臓がボロボロになっていく、毎日

ほんとうに心に悪いなと思う、言葉は悪いけどはやく逃げ出したくて仕方ない

 

恋人がそれを見抜いてお昼に誘ってくれた

そういうところが大好きなんです

 

夜はぽつぽつと、愚痴を聞いてもらって落ち着いた

割り切ってるでしょ、オーラがないよって

ホントに見抜くなあ、こわいくらい

 

 

恋人の仕事姿は大好きだけど

会える時間減るのはかなしいけど

おばちゃんの存在が辛すぎて

どーしようかな、どーするべきかな

 

決めなきゃいけない、そろそろ