クリスマスイブです

 

怒られちゃった

私たち同士の問題というより、私たちを取り巻く環境の問題

その環境にわたしが上手に対処できていないから恋人を不愉快にさせてしまっている

 

とても苦しい

 

 

優しくていい子だって思ってた、自分を

意志の弱い臆病者なだけなんだって今更気づいた

 

結構つらいね

 

 

そーか、今までわたしはそこにつけ込まれてたから変な人たちが群がってきてたんだ、なんだ、わたしが悪いんじゃんか、

って妙に腑に落ちてしまって、つらい

 

 

なにより恋人を不愉快にさせてるのがつらい

あと4日で会えなくなるのに、あと4日もある、乗り切ろうなんて思われるのがつらい

 

ちょっと異常だねわたし

 

わたし全部が異常なのかもしれない

恋人のいうとおり

 

ごめんなさい